So-net無料ブログ作成

アレルギー血液検査結果 [舌下減感作療法]

今日病院へ行って、血液検査の結果を聞いてきました。

スギ花粉のアレルギーが一番強く、他にもイネ、ハウスダスト、ダニなど計6種類のアレルギーを持っている事がわかりました。自分が認識していたのはスギ花粉だけだっため、意外でした。

スギ花粉のアレルギーを持っている事が分かったため、薬が処方され病院内で服用しました。服用してから30分間病院内で異常がでないか様子をみてから、再度診察がありました。
1回目の服用は無事に終わりました。

来年の花粉が飛ぶ時期ま3ヶ月あるので、多少症状が緩和する事を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0